パソコン修理・トラブルでお困りの場合、まずはご相談ください。 |
電話受付時間 9:00-17:00 月曜日 から 土曜日 |
持込受付時間 9:00-17:00 月曜日 から 金曜日 |
サポート直通 055-230-7618 / 本社 055-230-7611 メールでのお問い合わせは staff@sin.co.jp まで。 |
システム設計・運用支援・人材派遣・業務請負
大規模システムの設計業務コールセンター業務・サポートセンター業務を行っております。
個人のお客様向けにも持ち込み修理や出張修理も承っております。
個人のお客様向け
- 当社では、お客様に満足していただけるサポートを目指し、日々向上を心掛けております。
- どこよりも充実したサポートで、お客様のバックアップに努めたいと考えております。皆様がご使用になっているパソコントラブルを当社で少しでもお手伝い・解決させて頂ければ幸いです。簡単な事でも気軽にご相談ください。
●当社へ持ち込みで、パソコンを診断する場合
持込サポート | = | 基本料金(6,000円) | + | 作業内容 |
※基本料金には受付・診断料金が含まれています。
※サポートスタッフが不在の場合は、「お預り」とさせて頂きます。
※メーカーでの修理の場合には「受付・診断時」にお伝えします。
●お客様の所にお伺いして、パソコンを診断する場合
出張サポート | = | 基本料金(6,000円) | + | 作業内容 |
+ | 出張費(4,200円) |
※基本料金には受付・診断料金が含まれています。
※訪問時間・出張距離により出張費用が変わります。
○受付時間
- 電話受付時間 月曜日 ~ 土曜日 9:00 ~ 17:00
- 持込窓口営業時間 月曜日 ~ 金曜日 9:00 ~ 17:00
○訪問時間
- 月曜日 ~ 金曜日 9:00 ~ 17:00
○定休日 日曜日・祝日
○ご連絡窓口
- サポート直通 055-230-7618
- 本社 055-230-7611
企業のお客様向け
- 一般コール受付サービス
- 貴社のお客様からの電話を受け付け、ご用件を承った後、貴社指定先に連絡
- テクニカルサポート
- 一次受付のみから問題解決まで、お客様のご要望に対応
- 障害コールサポート
- ハードウェア・ソフトウェア・ネットワークの障害切り分けから、エスカレーション及びSE・CE・営業の手配まで、一連の対応を障害終了まで実施
- 検証・評価
- お客様個々のシステムについて検証・評価を実施。システム開発系はシステムテスト/ユーザーテスト/テスト&リリース管理、製品系はソフトパッケージ/ハードウェア・周辺機器等
- マネージドサービスセンター
- ハウジング設備、ネットワーク環境の提供から、運用管理、設計、構築などのコンサルティング、柔軟な運用サービスの提供までトータルなデータセンターサービスを提供します。
- システム構築支援作業
- システム設計・構築・運用立ち上げまでの一連作業
- システム運用
- ネットワーク・セキュリティ・システムの運用管理
- システム監視
- システムを監視し、トラブル対処と切り分け、エスカレーションを実施
- システム復旧支援作業
- お客様のシステム復旧作業を24時間代行で実施
- システム開発
- お客様のシステム設計・開発・導入教育までの一連作業
- ITマネジメント/コンサルティング
- ITILを使った業務プロセスの診断・分析、COPCコーディネータによるコールセンター運営の改善提案
- 人材育成スクール
- IT業界団体「CompTIA」の認定資格試験を中心に資格・ITのサポートサービス、エンジニア向けの資格取得講座
- 企業からの教育代行/受託サービス
- ビシネスに特化したIT教育、日本のIT企業向けビジネスマナー教育等
- テクニカルセミナー
- LPIC,CCNA,CCNP,Oracle Master, MCSE,SCSA他 主要ベンダーのIT資格コース
- 資格取得直前対策セミナー
- CAD試験、上記の主要ベンダーIT資格等の直前対策コース
- ネットワーク実践セミナー
- ラボでの実機演習だけでなく、実務で使う工程管理やプロジェクト管理を取り入れた実践的なトレーニングコース